ThreeTrader日本語サポート問い合わせ方法

本記事では、ThreeTrader(スリートレーダー)日本語サポートへの問い合わせ方法をご紹介します。

ThreeTrader(スリートレーダー)日本語サポートの連絡方法はライブチャットとメールの2通りあります。

営業時間は同じ7~20時ですが、回答を得られる速度や問い合わせ手順が異なりますので、詳しく解説していきます。

ThreeTraderに問合せ
ThreeTrader公式サポートへ

ThreeTraderサポート問合せ方法

ThreeTrader日本語サポートに問い合わせる方法はライブチャットとメールの2通りです。

ライブチャットとメールの営業時間は7時~20時となっており、営業時間内は日本語サポートの方がライブチャットとメールを常に確認しています。

祝日も対応していますが、土日はお休みです。

▼ThreeTrader問い合わせ方法
営業時間対応速度
ライブチャット7時~20時
(土日は休み)
即時
メール1営業日内
女性講師2

営業時間内に問い合わせるならライブチャット、営業時間外であればメールで連絡を入れておくと忘れなくて安心です。


ライブチャットでサポートに問合せ

ThreeTrader日本語サポートにライブチャットで連絡したい時はThreeTrader公式サイトからライブチャットを起動します。

ライブチャットでは相手側の文字入力の有無までわかるので、即時対応を求めている時に最適です。

ライブチャットで連絡する手順

ライブチャットを利用する流れ
  1. ThreeTrader公式サイトへアクセス
  2. ライブチャットを起動
  3. 個人情報を入力
手順 1
公式HPでチャットを起動

ThreeTrader公式サイトにアクセスし、右下の【ライブチャットアイコン】を押します。

ThreeTrader問合せ方法チャット

手順 2
チャットを依頼

今チャットする】を選択します。

ThreeTraderライブチャット

POINT

ヘルプセンターで疑問が解決することもあるので、問合せ前に確認してみましょう。

手順 3
個人情報を入力

氏名、メールアドレスを入力し、日本語を選んだら【チャットを開始する】を押します。

ThreeTraderチャットを開始

手順 4
質問内容を入力

ThreeTraderサポートに問合せたい内容を入力して送信します。

ThreeTraderチャット画面


メールでサポートに問合せ

ThreeTrader日本語サポートのメールアドレス宛にメールを入れると、営業時間中に返信をもらえます。

ライブチャットする時間が取れない、営業時間外に連絡だけでも入れておきたいという時はメールを使った問い合わせ方法がおすすめです。

ThreeTrader日本語サポートからメールで連絡をもらう手順は2通りあります。

サポート宛にメールを送信する

ThreeTrader日本語サポートにメールで連絡する場合はサポートのメールアドレス宛に、氏名・問い合わせ内容を記入して送信するだけです。

なお、メールの送信は24時間可能ですが、対応してもらえるのは営業時間中のみです。

ThreeTraderメールアドレス

support@threetrader.com

問い合わせフォームから連絡する

ThreeTrader公式サイトの問い合わせフォームからサポートに連絡すると、記載したメールアドレス宛に返信をもらえます。

メールアドレス宛に直接送信した時と同様に、営業時間外の問合せは翌営業日以降の対応です。

問合せフォームから連絡する手順

ThreeTraderお問合せフォームを開いて、氏名、メールアドレス、問合せ内容を入力して送信します。

入力したメールアドレス宛にThreeTraderサポートから連絡がきます。

ThreeTraderお問合せフォーム


ThreeTraderサポート利用時の注意点

ThreeTraderのサポートは、日本語で問合せできるので非常に便利ですが、注意点もあります。

ここでは、ThreeTraderサポート利用時の注意点をご紹介します。

土日は対応していない

ThreeTraderサポートの休日は土日です。

ですので、土日に問い合わせた内容に対する返信は翌営業日以降になります。

ゴールデンウィークやお盆、年末年始も土日が休みとなり、1年を通して平日と祝日は対応しています。

すぐに回答を得られない場合がある

ThreeTraderサポートに質問しても、内容によっては回答までに時間がかかる場合があります。

デモ口座の残高調整やレバレッジ変更などであれば、すぐに対応してもらえますが、回答に時間がかかりそうな内容を問合せする時は時間に余裕を持って連絡してください。


ThreeTraderサポートに関するご質問(FAQ)

ThreeTrader日本語サポートFAQ

ThreeTraderからメールが届かないのはなぜですか?

ThreeTraderへの問い合わせ時に入力したメールアドレスを再確認してみてください。異なるメールアドレスを入力している可能性があります。

ThreeTraderサポートの営業時間は?

ThreeTraderサポートの営業時間は平日と祝日の7時から20時までです。

ThreeTraderサポートの休日は?

ThreeTraderサポートの休日は土曜日と日曜日です。大型連休や年末年始でも土日以外は営業しています。

ThreeTraderサポートに電話で連絡できる?

現在、ThreeTrader日本語サポートは電話対応を行っていません。メールまたはライブチャットで問合せできます。

ThreeTraderサポートに連絡する時に英語は必要ですか?

ThreeTraderでは日本語サポートが提供されていますので、英語を全く使うことなく日本語サポートに問合せできます。

ThreeTrader日本語サポートのメリットは?

ThreeTrader日本語サポートのメリットは、大型連休や年末年始でも土日以外は常に営業していることが挙げられます。



不定期で様々なボーナスを開催