本記事では、ThreeTrader(スリートレーダー)日本語サポートへの問い合わせ方法をご紹介します。
ThreeTrader(スリートレーダー)日本語サポートの連絡方法はライブチャットとメールの2通りあります。
営業時間は同じ7~20時ですが、回答を得られる速度や問い合わせ手順が異なりますので、詳しく解説していきます。
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ThreeTraderサポート問合せ方法
ThreeTrader日本語サポートに問い合わせる方法はライブチャットとメールの2通りです。
ライブチャットとメールの営業時間は7時~20時となっており、営業時間内は日本語サポートの方がライブチャットとメールを常に確認しています。
祝日も対応していますが、土日はお休みです。
営業時間 | 対応速度 | |
---|---|---|
ライブチャット | 7時~20時 (土日は休み) | 即時 |
メール | 1営業日内 |
営業時間内に問い合わせるならライブチャット、営業時間外であればメールで連絡を入れておくと忘れなくて安心です。
ライブチャットでサポートに問合せ
ThreeTrader日本語サポートにライブチャットで連絡したい時はThreeTrader公式サイトからライブチャットを起動します。
ライブチャットでは相手側の文字入力の有無までわかるので、即時対応を求めている時に最適です。
ライブチャットで連絡する手順
- ThreeTrader公式サイトへアクセス
- ライブチャットを起動
- 個人情報を入力
【今チャットする】を選択します。
ヘルプセンターで疑問が解決することもあるので、問合せ前に確認してみましょう。
氏名、メールアドレスを入力し、日本語を選んだら【チャットを開始する】を押します。
ThreeTraderサポートに問合せたい内容を入力して送信します。
メールでサポートに問合せ
ThreeTrader日本語サポートのメールアドレス宛にメールを入れると、営業時間中に返信をもらえます。
ライブチャットする時間が取れない、営業時間外に連絡だけでも入れておきたいという時はメールを使った問い合わせ方法がおすすめです。
ThreeTrader日本語サポートからメールで連絡をもらう手順は2通りあります。
サポート宛にメールを送信する
ThreeTrader日本語サポートにメールで連絡する場合はサポートのメールアドレス宛に、氏名・問い合わせ内容を記入して送信するだけです。
なお、メールの送信は24時間可能ですが、対応してもらえるのは営業時間中のみです。
support@threetrader.com
問い合わせフォームから連絡する
ThreeTrader公式サイトの問い合わせフォームからサポートに連絡すると、記載したメールアドレス宛に返信をもらえます。
メールアドレス宛に直接送信した時と同様に、営業時間外の問合せは翌営業日以降の対応です。
問合せフォームから連絡する手順
ThreeTraderお問合せフォームを開いて、氏名、メールアドレス、問合せ内容を入力して送信します。
入力したメールアドレス宛にThreeTraderサポートから連絡がきます。
ThreeTraderサポート利用時の注意点
ThreeTraderのサポートは、日本語で問合せできるので非常に便利ですが、注意点もあります。
ここでは、ThreeTraderサポート利用時の注意点をご紹介します。
土日は対応していない
ThreeTraderサポートの休日は土日です。
ですので、土日に問い合わせた内容に対する返信は翌営業日以降になります。
ゴールデンウィークやお盆、年末年始も土日が休みとなり、1年を通して平日と祝日は対応しています。
すぐに回答を得られない場合がある
ThreeTraderサポートに質問しても、内容によっては回答までに時間がかかる場合があります。
デモ口座の残高調整やレバレッジ変更などであれば、すぐに対応してもらえますが、回答に時間がかかりそうな内容を問合せする時は時間に余裕を持って連絡してください。
ThreeTraderサポートに関するご質問(FAQ)
ThreeTraderからメールが届かないのはなぜですか?
ThreeTraderサポートの営業時間は?
ThreeTraderサポートの休日は?
ThreeTraderサポートに電話で連絡できる?
ThreeTraderサポートに連絡する時に英語は必要ですか?
ThreeTrader日本語サポートのメリットは?
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