本記事では、ThreeTrader(スリートレーダー)日本語サポートへの問い合わせ方法をご紹介します。
ThreeTrader(スリートレーダー)日本語サポートの連絡方法はライブチャットとメールの2通りあります。
営業時間は同じ7~20時ですが、回答を得られる速度や問い合わせ手順が異なりますので、詳しく解説していきます。
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ThreeTraderサポート問合せ方法
ThreeTrader日本語サポートに問い合わせる方法はライブチャットとメールの2通りです。
ライブチャットとメールの営業時間は7時~20時となっており、営業時間内は日本語サポートの方がライブチャットとメールを常に確認しています。
祝日も対応していますが、土日はお休みです。
営業時間 | 対応速度 | |
---|---|---|
ライブチャット | 7時~20時 (土日は休み) |
即時 |
メール | 1営業日内 |
営業時間内に問い合わせるならライブチャット、営業時間外であればメールで連絡を入れておくと忘れなくて安心です。
ライブチャットでサポートに問合せ
ThreeTrader日本語サポートにライブチャットで連絡したい時はThreeTrader公式サイトからライブチャットを起動します。
ライブチャットでは相手の入力状況も確認でき、即時対応を求めている時に最適です。また、チャットの内容はメールアドレス宛に送信することが可能なので、後で見返すのも簡単です。
ライブチャットで連絡する手順
- ThreeTrader公式サイトへアクセス
- ライブチャットを起動
- 個人情報を入力
ライブチャットで問合せる時は、名前とメールアドレスの入力が必要です。
【今チャットする】を選択します。
ヘルプセンターで疑問が解決することもあるので、問合せ前に確認してみましょう。
氏名、メールアドレスを入力し、日本語を選んだら【チャットを開始する】を押します。
ThreeTraderサポートに問合せたい内容を入力して送信します。
チャットを残しておきたい場合は、画面を閉じる前に下記の手順で保存しましょう。
ライブチャットの内容を保存する手順
- ライブチャットのメニューを開く
- メールアドレスを入力する
- メールアドレスを認証する
- チャット内容が記載されたメールを受け取る
ライブチャットの画面を閉じるとチャット内容を保存できなくなりますので、注意してください。
画面左上の【・・・】をタップしてメニューを開きます。
【履歴を送る】を選択します。
【履歴を送る】の下の「音声」メニューでは、チャット受信時の通知音のオンオフを切り替えられます。
チャット内容を送信するメールアドレスを確認します。チャット開始時に入力したメールアドレスが表示されるので、異なるメールアドレスに送りたい場合は、ここで変更しましょう。
上記で入力したメールアドレス宛に「Live Chat」から「件名:Verify your email address」のメールが届きます。メールを開き、【Veryfy my email】をタップします。
メールが届かない場合は迷惑メールに分類されていないか、入力したメールアドレスが間違っていないか確認してみましょう。
ブラウザを選択して開くと以下の画面が表示されます。メールアドレスの認証が終わり、チャット内容のメールが送信される旨が記載されています。
メールボックスを確認すると「Live Chat」から「件名:Transcript of~」のメールが届いているはずです。メールを開くと、ライブチャットの内容を確認できます。
メールでサポートに問合せ
ThreeTrader日本語サポートのメールアドレス宛にメールを入れると、営業時間中に返信をもらえます。
ライブチャットする時間が取れない、営業時間外に連絡だけでも入れておきたいという時はメールを使った問い合わせ方法がおすすめです。
ThreeTrader日本語サポートからメールで連絡をもらう手順は2通りあります。
サポート宛にメールを送信する
ThreeTrader日本語サポートにメールで連絡する場合はサポートのメールアドレス宛に、氏名・問い合わせ内容を記入して送信するだけです。
なお、メールの送信は24時間可能ですが、対応してもらえるのは営業時間中のみです。
support@threetrader.com
問い合わせフォームから連絡する
ThreeTrader公式サイトの問い合わせフォームからサポートに連絡すると、記載したメールアドレス宛に返信をもらえます。
メールアドレス宛に直接送信した時と同様に、営業時間外の問合せは翌営業日以降の対応です。
問合せフォームから連絡する手順
ThreeTraderお問合せフォームを開いて、氏名、メールアドレス、問合せ内容を入力して送信します。
入力したメールアドレス宛にThreeTraderサポートから連絡がきます。
ThreeTraderサポート利用時の注意点
ThreeTraderのサポートは、日本語で問合せできるので非常に便利ですが、注意点もあります。
ここでは、ThreeTraderサポート利用時の注意点をご紹介します。
土日は対応していない
ThreeTraderサポートの休日は土日です。
ですので、土日に問い合わせた内容に対する返信は翌営業日以降になります。
ゴールデンウィークやお盆、年末年始も土日が休みとなり、1年を通して平日と祝日は対応しています。
すぐに回答を得られない場合がある
ThreeTraderサポートに質問しても、内容によっては回答までに時間がかかる場合があります。
デモ口座の残高調整や最大レバレッジの変更など、簡単なことであれば、すぐに対応してもらえますが、回答に時間がかかりそうな内容を問合せする時は時間に余裕を持って連絡してください。
ThreeTraderサポートに関するご質問(FAQ)
ThreeTraderからメールが届かないのはなぜですか?
ThreeTraderサポートの営業時間は?
ThreeTraderサポートの休日は?
ThreeTraderサポートに電話で連絡できる?
ThreeTraderサポートに連絡する時に英語は必要ですか?
ThreeTrader日本語サポートのメリットは?
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